ショートゴルフ場

ショートゴルフ場

ギャラリー一覧

リバーフロント杯(Ⅰ)開催しました。

 今年度、第1回目のスポンサーカップ、リバーフロント杯(Ⅰ)が開催されました。

心配されていた雨もストート時点では多少降っていたものの、7組目がスタートする頃には

薄日も差し始め、その後は汗を搔かない程の気持ちのいい陽気となりました。

但し風は強まり、後半の二ヤピン賞に設定されていた7番ホールでは何方ものせられない程

で、各ホールのカップセッティングとも相まって、多くの方が苦戦を強いられました。 

  参加された皆様のスナップ写真を掲載させて頂くと共に、ご支援ご協力を賜りました協賛企業名

(順不同)をここに記して御礼に代えさせて頂きます。ありがとうございました。

リバー杯1

リバー杯1のサムネール画像リバー杯1リバー杯1のサムネール画像リバー杯1 岩波グリーンサービス ㈱

・ 東興産業 ㈱

・ ㈱ 萬屋商店

・ ㈱ IHIシバウラ

・ ㈱ アグロ信州

・ ロイヤルゴルフセンター ㈱

・ 信濃ゴルフ倶楽部

・ オーガニックリゾート ㈱

・ ㈱ タヤマスポーツ

・ 銭形 須坂店

・ 林業笠原造園 ㈱

・ ダンク セキ ㈱

・ 長野エフエム放送 ㈱

・ 町川商会 ㈱



第1組の皆さん。 朝8時のスタート時点では雨模様でした。

第2組の皆さん。 こちらも皆さん雨具を着用しています。

第3組の皆さん。 男女二人ずつの仲良し組です。

第4組の皆さん。 カラフルな雨具に女性が花を添えます。

第5組の皆さん。 いずれ劣らぬダンデイー揃い。

第6組の皆さん。 実力伯仲の組。 抜け出すのは果たして何方か?

第7組の皆さん。この組のスタートする時分から雨が気にならない程に。

第8組の皆さん。 この組だけ3人でしたが実力は相当のもの。

第9組の皆さん。 こちらも実力伯仲の面々です。

第10組の皆さん。 実力者とブービー狙い(失礼)の入交り。

アウト最後の9番ホールでプレーする1組です。 このパットが決まって、何とバーディー!!

インに入っての2番ホールでプレーする2組です。 独特のウェアーが目を引きます。

同じく5番ホールの3組です。 ここのカップは際どいところに切ってありましたね。

インに入って最初の1番ホールをプレーする4組です。 斜面のカップで皆さん苦しみました。

5組のプレーも1番ホールのスナップです。 

インのニアピン賞は7番ホールに設定されましたが、該当者なし。こちらは第6組です。

8番ホールの7組です。 あわやカップインという素晴らしいパティングでした。

オウトの3番ホールをプレーする8組です。 確かバーディーも出ましたが、このパットかどうか ?

アウトの4番ホールをプレーする9組です。このホールはニアピン賞の対象でした。

アウト最終スタートの10組。1番ホールで最初のつまずきですか?

ここからは、クラブハウス内での表彰式の始まりです。

いきなりベスゴロ賞です。アウト29、イン35、グロス64という素晴らしい成績のMさんです。

見事(?)ブービー賞に輝いたのは10組のMさん。もっと胸を張って下さいね。

32位のTさん。笑顔が素敵です。

支配人賞を受け取るOさん。 支配人の生まれ年(昭和28年)にちなんだ28位です。

此処からは成績上位です。 第4位に喜ぶSさんです。

第3位の成績を収めたSさん。

準優勝はアウト31、イン35、グロス65のNさんです。お見事でした。

レディース優勝の栄冠を手にしたのはKさんです。女性参加者5名の中から見事、手中にしました。

堂々たる成績で栄えある優勝に輝いたのはTさん。 プレゼンターはニューフェースのT嬢です。

AC長野パルセイロ ジュニアユースによる大掃除

 12月25日(日) 年末恒例となりましたAC長野パルセイロジュニアユース、

総勢46名が参加してクラブハウスの大掃除をしていただきました。

日頃、グラウンドやクラブハウスを使わせてもらっているので、

何か自分たちでできることをということで、今年で4年目となりました。

その時のスナップ写真を掲載しますのでご覧ください。

ジュニアユースの皆さん、お疲れ様、そして本当にありがとうございました。

来年も皆さんの大活躍を期待しています。



ブラインドを取り外して1枚1枚拭いてゆきます。手間のかかる作業です。

ソファーを移動させての掃除機掛け。

手際良く、かつチームワークも良く。日ごろの練習の成果が活かされていますね。

こちらは、練習道具の点検かな?

厨房の窓ガラスもきれいに。 普段目につかないところも手抜きせずやるところは流石です。

男子トイレもしっかりやります。

ロッカールームのスノコの裏まで。決して手抜きはしません。

シャワールームの床までピッカピカ。

間仕切り壁まで洗剤を使って。 見よ この真剣なまなざし。

ロッカールームの仕上げの掃除機掛け。

クラブハウス入口。 細い隙間もエアーを使って丁寧に!

流しの排水口詰まりもこれで解消?

自分たちの荷物は入口に積み上げて。

リバーフロント杯(秋)

11月5日(土)、晩秋の寒さをあまり感じさせないほどの恵まれたコンディションの中、今年度第2回のスポンサーズカップ、リバーフロント杯が開催されました。

 参加された皆様のスナップ写真を掲載させて頂くと共に、ご支援ご協力を賜りました協賛企業名(順不同)をここに記して御礼に代えさせて頂きます。ありがとうございました。


・ ㈱ 岩波グリーンサービス

・ ㈱ 萬屋商店

・ 信濃ゴルフ倶楽部

・ ㈱ タヤマスポーツ

・ ロイヤルゴルフセンター ㈱

・ ㈱ アグロ信州

・ 銭形 須坂店

・ ㈱ 蔦友

・ 林業笠原造園 ㈱

・ ダンク セキ ㈱

 ㈱ IHIシバウラ

・ オーガニックリゾート(株)

・ (株)本藤

 

お詫び:第1組の集合写真がこちらの手違いでアップ出来ませんでした。

     楽しみにしていた皆様には謹んでお詫びいたします。

 

 

 

 



第2組のみなさん ポーズも決まってます^^V

第3組のみなさん この組の中から準優勝者が出ました!!

第4組のみなさん ご夫婦でのご参加ありがとうございます^^

第5組のみなさん 良い賞目指してファイト!!

第6組のみなさん この組の中にベスグロ賞の方がいるんですよ~!

第7組のみなさん 緊張してますか?

第8組のみなさん みなさん気合入ってますね^^

第9組のみなさん いつもご参加ありがとうございますm(_ _)m

第10組のみなさん 男女混合ペアです!

第11組のみなさん 遠くからの参加ありがとうございますm(_ _)m

優勝者の華麗なTeeショット! 目指せタイガー!!

大人顔負けのナイスショット!^^V

緊張の一瞬(・_・;)さて、結果は・・・?!

よ~くラインを読んで・・・・。

短い距離とはいえ、緊張しますね(>_<)

レディース優勝と第3位の同時受賞!!おめでとうございます(^0^)

準優勝!見事パターをゲット^^V

見事な優勝おめでとうございます!!目指すはV2?

結果には満足かな?良い笑顔してます^^V

ベストグロス賞おめでとうございます^^ なんと前半はアンダーパーでした!!

賞品は何でしょうか?良い笑顔ですね^^

賞品を持ってハイポーズ^^

見事支配人賞ゲット!

エンジョイゴルフコンペ FM長野杯

10月1日(土)、エフエム長野放送株式会社のご協力の下、FM長野杯が開催されました。

当初、9月3日開催予定でしたが、折悪しく台風12号の接近で1カ月遅れの開催となりまし

たが、遠くは安曇野市や松本市、さらには茅野市や伊那市からも数多くの皆様のご参加を

頂き、総勢44名という大盛会となりました。

ご参加いただきました多くの皆様はもとより、ご協賛を頂きました関係者の皆様方にも厚く

御礼申し上げます。

 



スタート前にウォーミングアップをするFM長野放送キャスター 田中利彦さん。 果たして今日の出来は?

前走のお二人。 田中キャスターと宮尾プロ(?)。 インで田中さんの乗せたホールがエコーズ賞(特別賞)となりますが・・・・?

第1組の皆さん。

第2組の皆さん。

第3組の皆さん。 左から二人目のKさん、スタートの1番では見事バーディーチャンスに付けたのですが・・・?

第4組の皆さん。

第5組の皆さん。 この中にベスグロ賞の方がいます。

第6組の皆さん。 なんとこの中からは優勝者の方が。

第7組の皆さん。 遠く松本市や伊那市からお越しの方も。

第8組の皆さん。 こちらにも松本市からの方も。

第9組の皆さん。

第10組の皆さん。 こちらの組からはレディース優勝者が。

第11組の皆さん。 安曇野市や茅野市からの方も。

1番ホール グリーンでの第1組。 バーディーパットなるか?

同じく1番ホール グリーンでの第2組。

またまた1番ホールでの第3組。

8番ホール グリーンでの第4組。

同じく8番ホール グリーンでの第5組。

9番ホール グリーンでの第6組。

8番ホール グリーンでの第7組。

3番ホール グリーンでの第8組。

1番ホール グリーンでの第9組。 このホール 全員がバーディーチャンスに付けましたが・・・・・?

7番ホール グリーンでの第10組。 パット決まらず天を仰ぐ k さん。

5番ホール グリーンでの第11組。

ご協賛、ご提供いただきました総額 ん十万円(?)相当の豪華賞品の数々。

今や遅しと成績発表を待つ参加者の皆さん。 集計が待たれますね。

司会進行を務めますFM長野放送 田中キャスター。さすがにマイクを握ると立て板に水、時にジョークを交えての絶妙なトーク。

第3位という好成績で、賞品の7番ウッドを手にする I さん。 本日のプレゼンターは当施設支配人の K でした。

準優勝に輝いた M さん。 賞品はコブラのキャディーバッグ。

レディース優勝に輝いた K さん。総合でも並みいる実力者たちを差し置いての堂々たる第4位。大健闘でした。

栄えある優勝に輝いた M さん。賞品は言うまでもなく ウィルソンダイナパワーのドライバー。優勝おめでとうございます。

第18回 長野市ローラースケートスピード大会開催

 平成23年7月23日(土)、晴れ渡った夏空の下、第18回長野市民ローラースケートスピード大会が、ローラースケート場スピードリンクを会場に開催されました。

最年少は6歳の保育園児から、46歳のお父さんまで総勢27名の長野市民が参加し、

4種目17レースで文字どおりの熱戦が繰り広げられました。

その大会の様子を、此処に掲載しますのでご覧ください。



開会前にウォーミングアップをする参加者の皆さん。

同じく。 前傾姿勢と重心の移動が基本です。

スピードリンクでの練習風景。SBCテレビの取材もあり、練習にも一段と熱が入ります。

いよいよ開会式。長野市ローラースポーツ協会会長のあいさつです。

続いて、審判長より注意事項等の説明です。特に暑い日なので熱中症に要注意!! 水分はこまめに摂りましょう。

選手宣誓は西部中1年のO君です。

競技開始前に計測機器等のテストを繰り返す大会本部の役員の皆さん。

ストーと前に緊張の面持ちの保育園・幼稚園の部で唯一の出場者R君。結果はなんと大会新記録となりました。

タイムレース小学生女子4~6年生1,000mのスタート風景。

同じくタイムレース小学生男子4~6年生1,000mのスタート風景。

同上レースのコーナーワーク。 緊迫した熱戦の様子が伝わってきますね。

表彰式での賞状とメダル授与。1位から3位までに与えられます。

最後に参加者、役員全員で記念撮影。 競技を終えて晴れやかな笑顔が並んでいます。  次回は8月27日の県大会です。